思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ロペス一家

ハロー!ロペス(16歳)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160520195111j:plain

前列左から妹のエレン(11歳)、ぼく・ロペス、後列左からお母さんのケアリー(44歳)、お父さんのユアン(46歳)です。

 

ぼくたち家族はカナダに住んでいます。アメリカに近い大きな国です。

 

お父さんは元フィギュアスケート選手で、現在は地元の中等学校の教師をしています。学校のスケートクラブのコーチとして、生徒たちの指導をしています。

お母さんも元フィギュアスケート選手で、現在はフリーのコーチをしています。指導する生徒は妹を含めて10人ほど。ちなみにお父さんもお母さんもシングルの選手でした。

妹は地元の初等学校に通っています。地元のスケートクラブでフィギュアスケートを習っています。先生は先ほど言った通り、お母さんです。

ぼくは地元の中等学校に通っています。ぼくはフィギュアスケートはせずに、スキーのモーグルを習っています。フィギュアスケートは小さい時にやっていましたが、合わずに辞めてしまいました…(^_^;) 今はモーグルの方が好きです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ