思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

拳矢一家

こんにちは!拳矢(高2)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160625155554j:plain

前列左からぼく・拳矢、妹のかんな(小5)、後列左からお父さんの元治(42歳・環境関連会社勤務)、お母さんの有利子(41歳・公務員)です。

 

ぼくたち家族は兵庫に住んでいます。兵庫でも国際都市でもあるあの市です。

お父さんは大手鉄鋼会社の子会社に勤務しています。職種は技術職ですが、勤務先は親会社の製鉄所内の事務所で、発電所の建設やメンテナンス業務が中心です。

お母さんは兵庫県内にある市役所の職員。仕事は子育て関連の部署で、主に児童手当などの書類手続きなどです。子育て関連以外では国民健康保険の手続きなどを歴任しました。

妹は地元の公立小学校に通う5年生。おしゃれが大好きなイマドキの女子小学生です。その反面ちょっと甘えん坊ですね(^_^;)

ぼくは地元の公立高校に通っています。部活ではサッカー部に入っています。性格は明るいところですね。妹に比べるとしっかり者ですが、ぼく自身、そんなにしっかり者ではないですね…(^_^;)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ