読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ゼリービーンズ

こんにちは!有美(小5)です。

今日はウチらを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160815105834j:plain

前列左から芹那ちゃん(小6)、ウチ・有美、愛理、茉美(以上、小5)、後列左から華蓮、紗里加、若葉、泉(以上、小5)です。

 

ウチら、「ゼリービーンズ」です。「梅の実」では6番目の派生ユニットで、女子のユニットは3番目です。小学生では初となります。

ウチと華蓮、紗里加、芹那ちゃんは「南町小学校」、愛理が私立の「聖泉女子学院初等部」他の3人が「ベイサイド小学校」に通っています。芹那ちゃんは一つ上の小学6年生ですが、他の7人が5年生です。

 

芹那ちゃんはおしゃれな大好きな女子。身長も160cmと高身長です。ちなみに同じ学校の同級生の裕人くん(小6)とは彼氏です。

華蓮はちょっと大人びた性格。家族はお父さん(繁浩・42歳・建築士)、お母さん(もえみ・40歳・主婦)、弟(優樹・小3)の4人家族です。

紗里加もおしゃれが大好きな女子で、髪はふわふわのパーマです。

愛理は小学校から今の学校に進学。クラブはバドミントンに入っています。家族はお父さん(崇史・37歳・テレビ局勤務)、お母さん(浩美・37歳・アナウンサー)、お姉ちゃん(玲奈・中1)の4人家族。お姉ちゃんは同じ小学校の卒業生で、現在は系列の中学校に通っています。

茉美は小さい頃からバレエを習っていて、将来はバレリーナを目指しています。家族は両親とお姉ちゃん2人(慧美・大学2年&夕美・高1)の5人家族です。

若葉は活発で男勝り。地元の女子サッカークラブに所属しています。

泉は絵を描くのが好きで、ファッションのデザインを考えるのも好きな女子です。自分で服のデザインをしますね。

ウチですが、活発な女子。性格は若葉に似ていますが、大人っぽいところは華蓮に似ています。ウチも彼氏(公平・中3)がいて、彼氏が暇なときはデートをしますね(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ