読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

私立同志館中学校・高校の生徒たち(その2)

My friends My friends:学校の生徒たち

こんにちは!真由美(高1)です。

今日はウチらを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20161016200702j:plain

前列左から景都(中3)、紗弥香、萌(以上、中1)、後列左から裕香(高1)、ウチ・真由美、優紀(高1)です。

 

前回に引き続き、「私立同志館中学校・高校」の生徒たちを紹介します。今回は女子です。

 

まずは中1の2人。紗弥香は香川出身で、お姉さんの美弥子さん(大学1年)と共同生活をしています。実家はうどん店で、実家に帰ると必ずうどんは食べるんだとか。ちなみにお姉さんは「同志館高校」の卒業生で、現在は系列の「同志館大学」に通っています。お姉さんについてはいつか更新する予定です。

萌は部活ではチアリーディング部に入っているアクティブ女子。ファッションが大好きで、サバサバした性格だそう。

景都はこの6人では唯一の中3で、愛知出身です。この学校に入学してから、都内のマンションで一人暮らしをしています。生活費は親からの仕送りだけで生活をしています。うらやまし~。ちなみにお父さんは地元・愛知の歯科クリニックに勤務する歯科医師という家庭で、大金持ちのお嬢様。同じ学校の同級生の勇雅(中3)とは彼氏だそうです。

最後は高1の3人。ウチだけが高校からの外部生で、他の2人が中学からの内部生。

裕香は部活ではディベート部に入っているという、言論の持ち主。家族はお父さん(謙一・42歳・メーカー勤務)、お母さん(輝美・43歳・銀行員)、妹(蘭香・中2)の4人家族。美男美女の家庭で育ったお嬢様です。

優紀は現役高校生でありながら、作家をしています!!主に少女小説を書いています。作家デビューは中学生の時で、雑誌のコンクールで受賞しました!!将来は芥川賞を目指しているそうです。

ウチですが、埼玉出身で、学校近くの女子寮で生活をしています。中学は地元の公立中学を卒業しているので、高校受験は必死でしたよ~。実は中学受験ではこの学校を受けて落ちてしまい、高校でリベンジをしました。内部生とは違い、一からの勉強なので、ついていくのに必死。あと、バンドを組んでいて、ドラムをやっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ