思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 群馬

こんにちは。理香(小5)です。

新年最初の「思い出のアルバム」は地域の集合写真を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20161118215108j:plain

まずはメンバーを紹介します。

1列目左から皐月(小5)、マーニー(ねこ・♀2歳)、虹花さん(中2)、宙花さん(小6)、私・理香、万葉さん(中1)、麗良(4歳)、賢都(1歳)。

2列目左からいわし(ねこ・♂3歳)、直之くん(高1)、一球くん(高2)、崚太くん(中2)、秀数くん、愛可さん(以上、高1)、凛花さん(高2)、和代さん(32歳・主婦)、祝さん(34歳・料理人)。

3列目左から理音くん(高3)、悠太さん(大学2年)、ゼウスさん(さる・♂6歳)、学さん(24歳・公務員)、羅菜さん(大学2年)、茉海さん(25歳・司書)、私のお母さんの容子(36歳・外資系メーカー勤務)、お父さんの忠(38歳・メーカー勤務)。

4列目左から剛安さん(49歳・銀行員)、江子さん(47歳・メーカー勤務)、実泰先生(34歳・内科医)、嘉代子さん(46歳・画家)、明彦先生(46歳・大学准教授)です。

 

私たちは群馬に住んでいます。群馬は関東の北部にあり、南には埼玉、東には栃木、茨城、西には長野や新潟、北には福島などが近いです。

ちなみに私とお父さん、お母さん以外に、明彦先生と嘉代子さん、万葉さんの3人家族、剛安さんと江子さん、悠太さん、愛可さん、崚太くん、宙花さんの6人家族、凛花さん・虹花さんの姉妹、祝さんと和代さん、麗良、賢都の4人家族の家族構成です。ちなみに明彦先生一家は息子さん(明斗・中2)がいて、進学のために東京に住んでいます。

 

群馬は何もないイメージですが、群馬は世界遺産にもなった「富岡製糸場」があり、グルメではパスタの消費量が実は日本一なんです!パスタ以外では水沢うどんなどのご当地うどんもあり、四国の某県に匹敵するくらいのおいしさです。

 

ランキングに参加しています。2017年もよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ