思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

莉緒&巧都

こんにちは!莉緒(23歳・メーカー勤務)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20161216004516j:plain

右から私・莉緒、彼氏の巧都(23歳・看護師)です。

 

2人が出会ったのは大学のサークル。大学はお互い別々の大学でしたが、彼氏が通っていた大学のサークルに加入し、そこで知り合いました。

大学卒業後は私は大手機械メーカーの事務職、彼氏は大学病院の看護師として、それぞれの職場でがんばっています。私は時間通りの仕事ですが、彼氏は仕事柄不規則な時間なので、なかなか会えないのが悩み。いつもデートは夜が多いです。デートのときは彼氏は私の好みに合わせてくれるので、とても感謝しています。いつか彼氏と結婚して、彼氏を支えたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ