思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

デニーズジュニア(その1)

こんにちは!拓椰(小5)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170216195610j:plain

前列左から玖宇(チワワ・♂1歳)、ぼく・拓椰、亮(小5)、後列左から奏くん、友樹くん(以上、小6)です。

 

ぼくたち「デニーズジュニア」です!

デニーズジュニア」は「デニーズ事務所」所属の男性アイドルグループで、小学生から20代後半まで300人近くいます。事務所所属のトップグループ・タレントたちの候補生として、新グループの結成やソロタレントを目指して毎日レッスンを受けています。

 

今回は小学生チームの5人です。小学生のメンバーは全体で40人近くいます。

奏くんと友樹くんは神奈川出身ですが、他の3人は東京出身。学校は5人とも地元の公立小学校に通っています。

 

それぞれの特徴ですが。

奏くんはおっとりとした性格。スポーツが万能です。家族は両親とお姉さん2人(遙・高1&梓・中1)の5人家族。お姉さん2人も別のアイドルグループに所属しており、上のお姉さん(遙)は「東京女子娘」、下のお姉さん(梓)は「PINK☆GIRLS」に所属しています。

友樹くんは3歳の時に子役をやっていました。主にモデルやCM出演が中心でした。小4の時に今の事務所の社長にスカウトされ、うちの事務所に移籍しました。奏くんとともにグループではバックダンスが中心です。

玖宇はサッカーが大好きで、運動神経が抜群。趣味は音楽鑑賞ですが、洋楽の音楽が好みだそうです。グループではバックダンスが中心ですが、バラエティ番組でMCをするくらいおしゃべり好きです。

亮はぼくとは同い年ですが、性格はクール。ダンスは大人顔負けのキレがあります。グループではバックダンスが中心ですが、役者としてドラマにも出演しています。

ぼくはグループではバックダンスが中心ですが、バラエティ番組ではレギュラーに出演するくらい人気なんですよ(自負)。いつかはモデルや役者として活躍したいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ