思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

阪神学院大学の学生たち(その2)

こんにちは!真亜弥(大学1年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170319213237j:plain

左から有紀子さん(大学2年)、私・真亜弥、博子さん、彩希さん(以上、大学2年)です。

 

前回に引き続き、「阪神学院大学」の学生たちをお送りします。今回がラストで、女子学生たちを紹介します。

学部ですが、博子さんが社会学部で、あとの3人は文学部に在籍しています。出身は私が大阪で、あとの3人が地方出身で、有紀子さんが愛媛、博子さんが愛知、彩希さんが石川の出身です。高校ですが、4人とも地元の公立高校を卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

2回生(2年生)の3人。

有紀子さんは美術史学科を専攻。兵庫県内の女性用マンションで一人暮らしをしています。バイトでは地元のアパレルショップのスタッフをしていて、すごくセンスがあります。

博子さんは社会福祉学科を専攻。社会福祉士を目指して勉強をしています。大阪府内のマンションで一人暮らしをしています。家族は愛知の実家では両親(正幸・46歳・メーカー勤務&エリ子・44歳・主婦)、弟(正人・中1)、祖父(正夫・70歳)が住んでいます。お兄さん(正貴・23歳・造船会社勤務)は仕事のため広島で一人暮らしをしています。

彩希さんは国文学科を専攻。高校の先生を目指して勉強をしています。兵庫県内にある大学の寮で生活。部活ではラクロス部に入っています。

最後は1回生(1年生)である私ですが、英米文学科を専攻しています。先輩方3人は寮やマンションで一人暮らしをしていますが、私は実家暮らし。学生の傍ら、読者モデルとしても活動しています。家族は両親と弟(均・高1)の4人家族。弟は大阪府内の公立高校に通っていますが、私が卒業した高校とは別の学校です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ