思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

デニーズジュニア(その3)

こんにちは!克秀(高2)です。

今日は前回に引き続き、「デニーズジュニア」のメンバーたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170419164158j:plain

前列左から龍斗(高1)、ぼく・克秀、優馬(高1)、後列左から智哉、塁勝(以上、高1)です。

 

今回は高校生のメンバーです。高校生のメンバーは中学生のメンバーに次いで中心的メンバーですが、300人以上いるメンバーの中で一番多く、100人以上います。

出身ですが、優馬だけが神奈川出身ですが、あとの4人が東京出身です。

学校ですが、ぼくと龍斗が都内にある「南町高校」・芸能コース、智哉が同じ都内にある「聖ソーレ学園」、塁勝が同じ都内にある「鳴海学院」、優馬が神奈川県内の公立高校に通っています。「南町高校」・芸能コースは高校生芸能人のための公立高校で、芸能活動と学業の両立ができます。詳しくは姉妹ブログに更新しましたので、ご覧ください。→都立南町高校

「聖ソーレ学園」も芸能活動が可能なコースがあり、高校生のメンバー及び成人メンバーの4割がこの学校の在学生・卒業生です。

 

それぞれの特徴ですが。

塁勝は今の学校は私立の中高一貫校で、塁勝自身は中学からの進学です。グループの活動は中学の途中にはじめ、主にグループ内での活動が中心です。

智哉は塁勝と同様、中学からこの世界に入り、グループ内での活動が中心ですが、小さい頃から日本舞踊をやっており、ライブでも日本舞踊を披露しています。

龍斗は小学生の時にグループに所属し、グループ内での活動のほか、俳優やモデルとしても活動しています。4人組の派生ユニットに所属しており、ユニットではサブコーラスとして歌っています。

優馬は中学生の時にグループに所属し、いきなり俳優としてドラマに出演し、人気メンバーに。学校では県内一の公立進学校で、中学時代は受験勉強の両立をしながら、難関校に合格しました。ぼくはそんなに成績はよくないので、絶対に無理(^_^;)

ぼくですが、小学生の時にグループに所属し、グループ内での活動のほか、龍斗たちとともに派生ユニットに所属し、ユニット内での活動や俳優として活動しています。将来は今の派生ユニットが独立グループとしてメジャーデビューしたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ