思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

利音&愛莉寿

こんにちは!利音(23歳・看護師)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170723194851j:plain

見た目は恋人同士に見えますが、実は「きょうだい」なんです!!

左からぼく・利音、姉の愛莉寿(25歳・雑貨店店員)です。

小学生まではあまり変わりませんが、ぼくが中学生の時に身長が急激に伸びてしまい、身長が姉と逆転しました。今では恋人と間違えるくらいです。

 

姉は短大卒業後に就職活動に失敗し、県内の雑貨店でアルバイト生活。のちに正社員に昇格し、現在に至っています。彼氏は高校時代に別れてしまって以来、全くいません。早く結婚してほしいんですけどね(^_^;)

ぼくは大学卒業後に都内の大学病院で看護師をしています。部署は小児科病棟で、小児がんなどで入院している子どもたちの看護をしています。彼女は大学時代に付き合っていましたが、その後は就職活動や国家試験の勉強などで、すれ違いになってしまい、自然消滅しました。ちなみに彼女の方は大学卒業後に都内の会社のOLをしているそうです。新しい彼女は今のところいません。女子が多い職場なので、出会いは多いと思うんですが。え?弥香(23歳・看護師)がいるって?全然ないですわ。タイプじゃないし。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ