思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

サンメリーの社員たち(その3)

こんにちは。京佳(24歳・メーカー勤務)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170723190403j:plain

前列左から須寿子さん(33歳・メーカー勤務)、凛詠さん(19歳・メーカー勤務)、私・京佳、輝代さん(30歳・メーカー勤務)、秀夫さん(31歳・メーカー勤務)、後列左から博忠さん(52歳・メーカー勤務)、親太郎さん(45歳)、悠二さん(30歳・メーカー勤務)、パーニーさん(アライグマ・♂7歳)、創多さん(30歳・メーカー勤務)です。

 

前回に引き続き、「サンメリー」の社員たちを紹介します。今回が最終回です。

今回は東京以外の支社の社員たちです。

博忠さんと凛詠さんが山形工場、創多さん、パーニーさん、須寿子さんが山梨支社・山梨工場、輝代さんが愛知支社、悠二さんが大阪支社、秀夫さんが福岡支社、私が熊本支社、親太郎さんがフランス支社に在籍しています。

出身大学・学校ですが、博忠さん、凛詠さんが学校は違いますが、ともに山形の公立高校、パーニーさんが「ナディア学院大学」、創多さんが山梨の公立高校、須寿子さんが「京都文化大学短大部」、輝代さんが「岐阜中部大学」、悠二さん、親太郎さんが「阪神学院大学」、秀夫さんが「東都大学」、私が「俊徳大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

親太郎さんは営業部・ワイン営業課に配属。もともとは大阪出身で、入社当初は大阪支社に在籍しましたが、人事異動でフランスに移住。家族とともにフランスに住んでいます。家族は奥さん(早智恵・40歳)、子ども2人(大希・16歳&彩香・13歳)の4人家族です。

博忠さんは山形工場で工場長をしています。会社ではビール、チューハイ、飲料水、ソフトドリンクを作っていますが、その商品づくりの指揮官をしています。家族は奥さん(匡子・41歳・主婦)、息子さん(政伸・20歳・パン職人)の3人家族です。

凛詠さんは生産部・ソフトドリンク製造2課に配属。高校卒業した1年目の社員で、主に検査を担当しています。少しおっちょこちょいな性格だそう。

創多さんは製造部・ワイン製造課に配属。高卒3年目の21歳の時にフランスに渡り、地元のワイナリーで修業経験があります。フランスでの修業が終わった後に帰国して、職場復帰をしました。

パーニーさんは営業部・ワイン営業課に配属。家族は奥さんの2人家族。今のマイブームはフルーツブランデーを飲むことだそう。

須寿子さんは製造部・カクテル製造1課に配属。短大卒業後に就職活動に失敗し、アルバイトや派遣を経験。厳しい就職活動の末に今の会社に転職しました。仕事は検査業務をしています。

輝代さんは営業部・ソフトドリンク第3営業課に配属。趣味がボクシングで、ボクササイズを楽しんでいます。大学では心理学を専攻し、認定心理士の資格を持ちます。

悠二さんは営業部・洋酒営業課に配属。家族は奥さん(洵子・27歳・主婦)、息子さん(恒星・4歳)の3人家族。奥さんとは同じ会社の元同僚です。

秀夫さんは営業部・九州地酒営業課に配属。入社当初は東京の本社でしたが、4年前に現在の支社に異動になりました。家族は東京に住んでいます。

私は生産管理部・工程管理課に所属しています。大学を卒業した入社2年目で、事務としてがんばっています。結婚は…まだですね…。もともと消極的な性格なので…。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ