思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

平成Kings

こんにちは!羽留斗(ばると・高3)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170828190928j:plain

前列左からぼく・羽留斗、将理(中2)、後列左から洋幸(高2)、カプセル(うさぎ・♂3歳)です。

 

今日は男性4人組アイドルユニット「平成Kings」を紹介します。

「平成Kings」は「デニーズ事務所」所属の4人組ユニットで、事務所所属の独立グループでは一番若いグループです。

学校ですが、ぼくと洋幸は都内にある「聖ソーレ学園高校」、カプセルは地元の公立高校、将理は地元の私立中学にそれぞれ通っています。

 

それぞれの特徴ですが。

4人の中では最年少の将理はぼくとともにリードボーカルを務めています。小学生のころから「デニーズジュニア」でバックダンスを務め、当時小学生メンバーではリーダー的存在でした。グループ内の活動のほか、個人としては俳優としてドラマに出演をしています。

カプセルはバックボーカルを担当。将理と同じく「デニーズジュニア」ではバックダンスを務めていました。グループ内の活動のほか、バラエティでも活躍しています。

洋幸はカプセルと同様、バックボーカルを担当。「デニーズジュニア」ではバックダンスのほか、グループが出演するバラエティ番組に出演。現在はグループ内の活動のほか、俳優としてドラマや映画に出演したり、ティーンズ誌の専属モデルもしています。ちなみに学校では後輩なので、学校の食堂でよく見かけます(ワラ)。

ぼくは最年長でリーダー。リードボーカルをしています。グループ内の活動のほか、俳優として映画やドラマにも出演しています。きょうだいは弟(華留呂・中2)、妹(美来乃・小5)がいますが、妹はアイドルグループ「私立ローズ学園」に所属。弟は同じ事務所で、「デニーズジュニア」としてバックダンス等を務めています。ぼく自身も「デニーズジュニア」出身でしたので、きょうだいっていうより、戦友ですね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ