思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in エクアドル

オラ!ラピス(さる・♀3歳)です。

今日は各地の集合写真を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170919180609j:plain

私・ラピスだけです。ちょっとさみしいですが(^_^;)

私はエクアドルに住んでいます。エクアドルはバナナが有名で、いろいろな種類のバナナを栽培しています。私の家でもバナナを作っており、普通のバナナと料理用のバナナを4種類栽培しています。出荷先は地元・エクアドルとアメリカ大陸の国が中心です。

エクアドルは2016年に地震がありました。この地震で約100人以上が亡くなり、家もつぶれてしまいました。世界各国からの支援でなんとか最低限の生活に戻りましたが、復興までまだまだ時間がかかります。一日でも早く元の生活に戻りますように…。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ