思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

東都大学の学生たち(その2)

こんにちは!寿賀子(大学3年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170921185503j:plain

左から瑞希(大学2年)、私・寿賀子、朱音、美菜(以上、大学2年)です。

 

前回に引き続き、「東都大学」の学生たちを紹介します。今回は女子学生たちです。

学部ですが、私が経営学部、瑞希が社会学部、朱音が文学部、美菜がキャリアデザイン学部に在籍しています。

出身高校ですが、私が系列の「東都大学附属」、瑞希が「梅西高校」、朱音が神奈川の公立高校、美菜が千葉にある「京都国際大学附属千葉高校」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

美菜は大学では未来創造学科を専攻。高校生の時に現在の芸能事務所にスカウトされ、雑誌「nina」の専属モデルとして、ファッションの撮影をしています。自身が企画する連載を投稿したり、動画配信サイトにも投稿したりとマルチに活躍。大学の部活には入っていませんが、中学・高校の部活では軽音楽部に所属し、ベースを担当。ちなみに卒業した高校は中高一貫校で、中学から進学。学校の部活の軽音楽部は中学から入部可能だそうです。

瑞希は大学では社会福祉学科を専攻し、精神保健福祉士のコースを専攻。将来は精神保健福祉士として、精神福祉の仕事に携わりたいそうです。同じ大学の経済学部に通う博幸(大学2年)とは彼氏ですが、実は小学校から高校まで同じ学校を卒業した幼なじみなんです。部活ではラクロス部に入っています。

朱音は大学では英文学科を専攻。バイトは読者モデルとカフェのホール係をしています。読者モデルの仕事はあまりなく、多くがカフェのバイトだそう。読者モデルでは私と同じ雑誌なので、よくカフェでお茶したりしています。

私は大学では経営学科を専攻。中学から附属校に通っており、大学進学は楽でした。他の3人は受験で進学しましたが、私の場合は学校内推薦で進学。書類審査だけで進学しました♪ だから、受験は中学受験だけですね。私も朱音と同様、読者モデルをしており、雑誌には引っ張りだこ。大学2年の時に「ミス東都」に選ばれましたね。一番の悩みは…彼氏がいないことですね。周りはみんな彼氏がいるので、早くほしい!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ