思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

FIGHTER

こんにちは!達矢(25歳・タレント)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171016195453j:plain

左から一八(23歳・タレント)、ポール(24歳)、ぼく・達矢、寿彦くん(28歳・タレント)です。

 

ぼくたち、「FIGHTER(ファイター)」です。

「FIGHTER」は「デニーズ事務所」所属のアイドルユニットで、年長グループの一つ。5年前に結成しました。最初は5人組でしたが、1人が本人の都合で脱退し、現在の4人体制となりました。

出身学校ですが、一八が「聖ソーレ学園高校」、ポールが「港町インターナショナルスクール」、寿彦くんが「早勢大学」、ぼくが「慶明大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

4人の中では最年少の一八はグループではサブコーラス。個人としての活動は俳優やタレントで、テレビの料理番組でアシスタント&MC役として出演。番組の影響で料理に目覚め、料理本まで出版しました。

唯一の外国人のポールは在日の黒人アメリカ人。グループではセンターコーラス。個人としてはソロアーティストとして活躍。幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていたので、英語は堪能。中学生の時に事務所に加入し、周りは日本人が多いため、友達を増やすために日本語を習得。現在は日常会話まで話せるようになりました。

最年長でリーダーの寿彦くんはグループではサブコーラス。個人としては俳優やタレントとして活躍しています。スポーツ番組でもスペシャルサポーターをやるくらい、サッカーが大好きな方です。

ぼくですが、グループではサブセンター&ラッパー。個人の活動では俳優やタレントのほか、情報番組のキャスターとして活躍しています。幼稚園から大学まで「慶明」で、受験経験は幼稚園と小学校だけ。幼稚園は一貫教育っていうよりは小学校受験のために通う「受験幼稚園」で、周りは私立小学校を受験するために入学してきた子ばかり。小学校受験で「慶明」に合格し、それ以降はエスカレーター。楽なのは楽でしたね~。大学では経済学を専攻し、政治経済に興味を持っています。ちなみに父親が国家公務員で官僚クラス。よく政府のことについて話しますね。それで今は大学の勉強を活かして、キャスターとしての仕事をすることができるようになり、日本や世界の情勢を知るようになりたいです。…政治家ですか…?多分なることはないですね~(^_^;)

 

お送りしました、「デニーズ事務所」所属タレントの紹介はこの回で最終回となります。またどこかでお会いしましょう。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ