思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

涼子&浩道

こんにちは。涼子(23歳・アパレルショップ店員)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171120192739j:plain

右からウチ・涼子、彼氏の浩道(27歳・スポーツインストラクター)です。

ウチら2人は神奈川に住んでおり、高校時代の先輩・後輩で、彼氏の勤務先のスポーツクラブで知り合いました。

 

彼氏は先ほど言った通り、神奈川県内のスポーツクラブのインストラクターをしています。大学までは水泳の選手として、国内の大会で活躍しました。社会人になっても選手をしましたが、思ったような結果が出ずに、現役を引退。現在は選手時代の所属先の会社のスポーツクラブにスカウトされ、現在の仕事に。主にマシーンのトレーニングの指導や水泳の指導を専門としています。今のスポーツクラブは大人が対象ですが、水泳では子ども専門のコースがあるため、子どもたちの指導もしています。

ウチは大学卒業後に東京の大手アパレル会社に就職し、系列のレディスブランドのショップスタッフをしています。主に販売が専門ですが、いつかはプレスを目指してがんばっています。

お互い土日が仕事が多く、平日が休みが多いです。休みの日にはデートに出かけたりします。主に近場が多いかな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ