思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ランドマーク学院の生徒・学生たち(その2)

こんにちは!あんず(うさぎ・♀2歳)です。

今日はウチらを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180321193523j:plain

1列目左からルーモ(レッサーパンダ・♀2歳)、マリー(パピヨン・♀2歳)、カレン(ひつじ・♀2歳)、ウチ・あんず。2列目左からミウ(うさぎ・♀2歳)、ココア(ねこ・♀2歳)、姫(チワワ・♀2歳)。3列目左からユウユウ(パンダ・♀2歳)、桜也花(さやか・うさぎ・♀2歳)、メーラ(シーズー・♀2歳)、トルテ(チワワ・♀2歳)です。

 

今日も前回に引き続き、「ランドマーク学院」の生徒・学生たちを紹介します。今回は中等部女子です。ちなみに「ランドマーク学院」の中等部・高等部についてはこちらです。→ランドマーク学院の生徒・学生たち(その1)

中等部は全員が地元の公立小学校を卒業しているので、全員が中学受験で進学しました。出身ですが、ルーモ、ミウ、ユウユウ、トルテが東京都出身、カレン、ココア、メーラが千葉県出身、他が神奈川県出身です。

 

それぞれの特徴ですが。

ユウユウは英語コースに在籍。中国の生まれで、生まれて間もないうちに日本にやってきました。特技が英語、日本語、中国語、フランス語の4か国語ができる「フォリリンガル(?)」です。家族は両親と兄(シェンシェン・パンダ・♂5歳)の4人家族で、お兄さんはこの中等部・高等部の卒業生でもあります。

トルテは芸術コースに在籍。部活では美術部に入っています。チワワ種なんですが、耳が髪型のようになっている変形型。絵を描くことが好きですが、音楽もファッションも大好きな女子です。ちなみに芸術コースは音楽や美術の授業を重点に置いたクラスで、音楽や美術などの芸術系の大学進学が目的です。クラスは中等部が1クラス、高等部が内部生を入れて2クラスですが、高等部ではさらに音楽専攻と美術専攻に分かれます。

ミウは英語コースに在籍。ユウユウとまではいかないですが、語学の成績が優秀で、必修の英語をはじめ、韓国語やフランス語も得意。部活ではバレーボール部に入っています。ちなみに英語コースは英語などの語学の科目が多めで、国際系の大学進学か海外の大学進学が目的のコースです。クラスは中等部が1クラス、高等部が内部生を入れて2クラスです。

ルーモは総合コースに在籍。部活ではチアリーディング部に入っています。小学生のころからキャラクター小物を集めるのが趣味で、文具を中心に100種類以上を集めているそう!

メーラは総合コースに在籍。部活ではテニス部に入っています。家族は両親と姉(ざくろシーズー・♀3歳)、兄(ビルネ・シーズー・♂2歳)の5人家族。お姉さんのざくろもお兄さんのビルネも同じ学校に通っており、ビルネとは双子のきょうだい!!双子ではビルネが兄で、メーラが妹です。

ココアは総合コースに在籍。部活では総合家庭科部に入っています。ちなみに総合家庭科部は家庭科全般の活動をする中等部のみの部活。裁縫もすれば料理もします。ちなみに高等部の家庭科系の部活はクッキング部、ファッション部、インテリア部、手芸部と多彩です。家族は両親と妹(チャイ・ねこ・♀1歳)の4人家族です。

カレンは英語コースに在籍。部活ではバレーボール部に入っています。家族は両親、姉(アリナ・ひつじ・♀3歳)の4人家族で、お姉さんのアリナも同じ学校に通っています。性格は明るいのですが、ちょっと天然な部分があります…(^_^;)

マリーは総合コースに在籍。部活では総合家庭科部に入っています。性格は明るくておっとりとしていますが、おしゃべりが大好きなんですよ。

姫は特進コースに在籍。部活ではテニス部に入っています。同じ学校に通うマック(レトリバー・♂2歳)が好意を持っていますが、当の本人はマックには好意を持っていないそうです…(^_^;)

桜也花は特進コースに在籍。部活ではチアリーディング部に入っています。明るい性格でファッションが大好きな女子です。

ウチは芸術コースに在籍。部活ではテニス部に入っています。絵を描くのが大好きで、自作のイラストをよく描いています。音楽も好きだし、アイドルも好き。とにかく好奇心旺盛な女の子です♪

 

次回は高等部男子をお送りします。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング