思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

明太一家

こんにちは。明太(高2)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180321204352j:plain

前列右からぼく・明太、妹の小町(中3)、後列右からお父さんの繁雄(50歳・メーカー勤務)、お母さんのつゆ子(48歳・主婦)です。

 

ぼくたち家族は秋田に住んでいます。普通の家族ですね。

お父さんは県内のメーカーで営業マンをしています。

お母さんは専業主婦。お父さんもお母さんも地元の自治会に参加しており、地域に貢献しています。

妹は地元の公立中学に通う中3の受験生。部活ではバレーボール部に入っています。

ぼくは地元の公立高校に通っています。部活は入っていませんが、趣味としてスキーを楽しんでいます。ちなみにぼくと妹の名前はお父さんがつけました。ぼくは秋田県の「秋田」をもじって「明太」、妹は米のブランドのあきたこまちの「こまち」の漢字表記で「小町」。完全に秋田がらみです…(T_T)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング