思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

恩田技研の社員たち(その4)

こんにちは。留里(38歳・メーカー勤務)です。

今日は前回に引き続き、「恩田技研」の社員たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180524193653j:plain

前列左から菱子さん(30歳・メーカー勤務)、私・留里、美保子さん(27歳・メーカー勤務)、後列左から敏和さん(35歳・メーカー勤務)、真惟さん(24歳・メーカー勤務)、博己さん(29歳・メーカー勤務)です。

 

今回は2回にわたりまして、全国にあるショールームの社員たちを紹介します。今回は東日本のショールームの社員です。

出身学校ですが、私が「武蔵女子大学短大部」、敏和さんが「早勢大学」、真惟さんが「梅実短大」、菱子さんが「千歳女学院大学短大部」、美保子さんが「横手学院大学短大部」、博己さんが「帆足大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

博己さんは富山にある富山北ショールームに勤務する営業マン。高校・大学時代はラグビー部に入っていて、がっちりとしていましたが、大学卒業と同時に選手を引退し、社会人になってから運動はしなくなり、年齢とともに太ってきました。食べることが趣味だそう。

美保子さんは青森にある青森ショールームに勤務する受付事務。短大時代は食物栄養学を専攻し、栄養士と中学校の家庭科の教員免許を取得しています。栄養士を取得しているので、当然ながら料理は得意。会社に持って行くお弁当も自分で作っています。

菱子さんは北海道にある南札幌ショールームに勤務する受付事務。アフター5にはゴルフをやっており、地元のゴルフセンターで打ちっぱなしをしています。

真惟さんは埼玉にある埼玉東ショールームに勤務する受付事務。短大時代は保育を勉強しており、保育士と幼稚園の教員免許を持っています。短大卒業後に地元の無認可保育施設で保育士をしていましたが、待遇の問題などで合わず、2年後に退職し、今の会社に転職しました。高校時代までは陸上をやっていて、短距離が専門でしたが、今はマラソンの練習をしていて、地元の市民マラソンに出ることが夢だそう。

敏和さんは千葉にある千葉房総ショールームに勤務する営業マン。家族は高校時代の同級生である奥さん(夕里恵・35歳・主婦)、小学生の娘さん(綺海・小3)、子ども園の園児の息子さん(空雨・6歳)の4人家族です。

私ですが、東京にある東京ショールームに勤務する受付事務。家族は都内の広告代理店でCMプランナーをしている夫(友和・38歳・広告代理店勤務)、高校生の息子(宗宏・高1)、小学生の娘(奈央佳・小6)の4人家族。趣味は料理で、毎日家で作る料理の写真を撮り、ブログにのせています。レシピも作っており、娘が結婚した時に渡そうと思っています。私自身、栄養士も調理師も持っていないので、美保子さんがうらやましいです(ワラ)。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング