思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

東京女子娘(その1)

こんにちは!まい(大学3年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180624220416j:plain

前列左から陽奈(20歳・タレント)、私・まい、温子(高2)、後列左から菜奈美ちゃん(23歳・タレント)、遥花(高1)、美初ちゃん(24歳・タレント)です。

 

私たち「東京女子娘」です!

「東京女子娘」は13人組の女性アイドルグループで、下が中学2年生から上が24歳まで、さまざまな年齢層で構成されています。

今回は主力メンバー6人を紹介します。他の7人のメンバーについてはいつか紹介したいと思います。

 

それぞれの特徴ですが。

温子は中2の時にグループに加入。高1でセンターに抜擢し、今後の活躍が期待できるメンバーです。長崎の在住で、学校は私立の「グラバー女学院高校」に通っています。学校自体は芸能活動は禁止されていませんが、学校側が学業を優先にしなければ、東京などの他の学校への転校をしなければならないのと、地元が好きなことを理由に、ふだんは週末や土日、長期の休みしか活動ができません。事務所側も学業優先が決まりなので、すごく融通が利く事務所だなって思います。中学生のメンバーも平日の昼間は学校で、活動は週末や土日、長期の休みでしかできないですからね。

菜奈美ちゃんは中3の時にグループに加入し、今は年長組の一人。グループ内の活動のほか、女優やファッション誌の専属モデルとして活動をしています。埼玉の出身で、中学・高校は地元の学校を卒業しましたが、大学は「松陽女子学院大学」を卒業し、大学では社会学を専攻しました。卒業時に中学・高校の社会の教員免許を持っており、芸能活動の中、普通に大学に通い、教育実習にも参加しました。ちなみに教育実習は卒業した地元の公立高校で実習を受け、卒業論文では「アイドルとコミュニケーション論」のタイトルで提出しました。

美初ちゃんは中3の時にグループに加入し、現在はリーダーとして、グループのメンバーをまとめています。個人としてはソロアーティスト、女優としても活動をしています。山口の出身で、中学までは地元の学校を卒業しましたが、高校からは上京し、「聖ソーレ学園高校」のアーティストコースに進学・卒業しました。大学では「東都大学」を卒業し、大学では地理学を専攻しました。

陽奈は中2の時にグループに加入。グループの中心メンバーとして活動をしています。実家は愛知で、中学生までは地元の学校を卒業しましたが、高校は地元の「春日井女子高校」を滑り止めとして合格し、公立の受験に失敗して、そこに進学しましたが、学校側が芸能活動が禁止のため、わずか数日で退学になりました。その後は通信制の「日本学院」・愛知校に転校し、学業と芸能活動の両立をしました。留年もあり、高校には4年かけて卒業しましたが、卒業後は芸能活動1本です。

遥花は中2の時にグループに加入。中3の時にいきなりセンターに抜擢し、今後の活躍が期待できる次世代エースです。中学は地元の「南中学校」を卒業し、高校は「都立南町高校」・芸術科・芸能コースに在籍。学業と芸能活動が両立できるため、思いっきり活動をしています。

私は高1の時にグループに加入。陽奈と同様に中心メンバーとして活躍。個人ではソロアーティストや女優としても活動をしています。中学は地元の「西北中学校」でしたが、高校は遥花と同じ高校の芸能コースを卒業しました。高校進学のときは当初は普通科で進学しましたが、今のグループの加入を機に、高2の時に芸能コースに変更。卒業後は地元の「甲武女子大学」に進学し、芸能活動と学業の両立をしています。大学では文学部・英文学科を専攻し、得意な英語を学んでいます。グループの卒業はいつになるかわかりませんが、卒業後は女優を目指しています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング