思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

四菱銀行の社員たち(その2)

こんにちは!ペシェ(きつね・♀5歳)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20181228185722j:plain

前列左から綾矢子(23歳・銀行員)、私・ペシェ、輝美さん(43歳・銀行員)です。後列左から英起さん(28歳・銀行員)、泰成さん(39歳・銀行員)です。

 

前回に引き続き、「四菱銀行」の社員たちを紹介します。

今回は東京にある支店の銀行員です。東京の支店は東町支店と西町支店の2店舗です。

出身地ですが、綾矢子が神奈川出身、他は東京出身です。

出身大学ですが、私が「こばと大学」、綾矢子、英起さん、泰成さんが「東西大学」、輝美さんが「甲武女子大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

泰成さんは西町支店に勤務。資産運用課で内勤営業をしています。ファイナンシャルプランナーの資格を持っており、ライフプランの作成や講習会の講師も担当しています。家族は奥さん(咲久子・37歳・主婦)、娘さん(董・小4)の3人家族。プライベートは娘さんと遊ぶ優しいお父さんです。

英起さんは東町支店に勤務。資産運用課で内勤営業をしています。ファイナンシャルプランナーの資格取得を目指して勉強をしています。

輝美さんは東町支店に勤務。窓口業務を担当しています。家族はご主人(謙一・42歳・メーカー勤務)、娘さん2人(裕香・高1&蘭香・中2)の4人家族。家事や子育てをしながら仕事をしています。その反対に酒豪で、特にワインが大好物。休日はほぼ毎日ワインを飲んでいます。

綾矢子は西町支店に勤務。窓口業務を担当しています。有名大学を出ていることもあり、まじめで学校の成績が優秀。しかし、恋愛ベタで、高校時代に付き合っていた彼氏とフラれてしまい、以来彼氏なし。彼氏作りはほぼあきらめているみたいです…。

私は西町支店に勤務。窓口業務を担当しています。英起さんと同様、ファイナンシャルプランナーの勉強をしています。今は窓口の仕事をしていますが、将来はファイナンシャルプランナーを取得して、資産運用の仕事がしたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング