思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

四菱銀行の社員たち(その3)

こんにちは。浩子(24歳・銀行員)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190128172254j:plain

前列左から小夜香さん(27歳・銀行員)、私・浩子、晴那さん(24歳・銀行員)。後列左からは剛安さん(49歳・銀行員)、昌士さん(27歳・銀行員)、圭輔さん(30歳・銀行員)、尾島さん(48歳・銀行員)です。

 

前回に引き続き、「四菱銀行」の社員たちを紹介します。今回は東京以外の関東地区、北海道・東北・北陸地区の支店に勤務する銀行員たちです。

出身大学は私と小夜香さんが「大宮大学」、剛安さんが「慶明大学」、尾島さんが「甲信越大学」、圭輔さんが「京阪大学」、晴那さんが「阪神学院大学」、昌士さんが「中国大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

尾島さんは石川支店に勤務。出納課の課長をしています。ねちっこい性格で、社員たちからは嫌われている存在だとか。過去には東京や大阪などの支店で仕事をしていたため、家族を残して一時単身赴任を経験したことがありました。

圭輔さんは福井支店に勤務。資産運用課で内勤営業を担当しています。実家は愛知で、高校まで実家に過ごし、大学では大阪に4年間移住。就職と同時に福井に移住しました。現在は会社の寮で生活。薄毛が悩みなんだとか。

晴那さんは青森支店に勤務。出納課で窓口業務を担当しています。まじめな性格で、ファイナンシャルプランナーの資格取得のための勉強をしています。ちなみに私とは同い年ですが、あまりしゃべったことがありません。

剛安さんは群馬支店に勤務。預金課の課長をしています。家族は奥さん(江子・47歳・事務パート)、息子さん2人(悠太・大学2年&崚太・中2)、娘さん2人(愛可・高1&宙花・小6)の6人家族。子どもの教育は基本的に奥さんが担当していますが、子どもたちがケンカをするなど、奥さんがらちがあかない時に、父親である剛安さんが子どもたちを叱ったりします。ふだんはあまり叱らない優しくてかっこいいお父さんなんですが。

昌士さんは千葉支店に勤務。預金課で裏方の業務や預金通帳の新規手続きの内勤営業が中心です。実家は山口で、大学まで実家に過ごしました。就職と同時に千葉に移住をすることになり、現在は会社の寮で生活をしています。

小夜香さん北埼玉支店に勤務。預金課で窓口業務を担当しています。高校時代からアーチェリーをやっており、選手を辞めた現在でも地元のアーチェリー場でアーチェリーを楽しんでいます。

私ですが、栃木支店に勤務。出納課で窓口業務をしています。家族は両親(憲造・56歳・公務員&藍子・59歳・主婦)、姉(嶺子・28歳・主婦)の4人家族で、姉は結婚のために福井に移住し、両親は同じ栃木に住んでいますが、私は実家から離れたマンションで一人暮らしをしていますので、両親とは別々に暮らしています。父親(憲造)が厳しい人なので、私はちょっと苦手です。知人の紹介で知り合った伸幸(27歳・ラジオ局勤務)と付き合っています。早く結婚したいけど、伸幸の仕事がFMラジオ局のADで、収入も少ないので、なかなか結婚できずにいます。ごちゃごちゃしてたら、父親にお見合いを強要させられるので、なんとかしてほしいです!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング