思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

丸井家の一家

こんにちは。珠代(25歳・旅行代理店勤務)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20181111175646j:plain

左から母親の育代(55歳・家業手伝い)、私・珠代、姉の雅代(29歳・主婦)、めいの咲良(3歳)、義理の兄の泰広さん(31歳・新聞社勤務)、父親の信介(56歳・公認会計士)です。姉が抱きかかえている子ですが、おいの貴羅(1歳)です。

 

私たちは山口に住んでいますが、姉一家は島根に住んでいます。

父親は地元にある「丸井会計事務所」を開業し、そこで公認会計士をしています。職場は公認会計士が父親を含め5人、税理士が3人、経理事務が3人おり、経理事務の3人のうちの1人が母親で、母親は事務所内の経理や従業員の給与計算などを担当しています。

義理の兄は地方新聞社の地元支社に勤務しており、主に地元・島根の地域ニュースを取材しています。

姉は専業主婦で、2人の子どもの子育てや家事に大忙しです。

私は大手旅行代理店の地元支店でツアーコンダクターをしています。主に国内の旅行が中心。もともとは旅行が好きなので、年に数回は旅行に行っていますね。プライベートでは高校時代の同級生の敏夫(25歳・公務員)と付き合っていますが、まだ結婚までには至っていません。お互い仕事で忙しいですが、いつかは一緒になりたいですね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング