思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

甲武大学の学生たち

こんにちは!紗希(大学2年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190128180032j:plain

前列左から史さん、万由子さん(以上、大学1年)、私・紗希、知佐子(大学1年)、後列左から祐之(大学2年)、若桜、宏二、春弥(以上、大学1年)、蒼(大学2年)です。

 

今日は「甲武大学」の学生たちを紹介します。

「甲武大学」は東京にある私立大学で、男女共学。文学部、法学部(法律学科のみ)、経済学部(経済学科のみ)、経営学部(経営学科のみ)、理工学部の5学部ある総合大学です。

実在する大学では関東では「大東文化大学」「明治大学」「立教大学」など、関西では「甲南大学」「神戸学院大学」「京都産業大学」などがモデルです。

 

それぞれのプロフィールを紹介しますと、学部ではウチと宏二、若桜、蒼、史さんが経済学部、万由子さんが文学部、知佐子、祐之が経営学部、春弥が理工学部に在籍しています。

出身高校ですが、ウチが千葉の公立高校、春弥と祐之が「私立甲武高校」、宏二が「都立東高校」、知佐子が「都立梅実高校」、若桜が埼玉の公立高校、万由子さんが「私立聖泉女子学院高等部」、史さんが「私立梅光女学館高校」、蒼が通信制の「私立日新大学附属西高校」にそれぞれ卒業しました。春弥と祐之は大学の系列の高校からの内部進学ですが、あとは受験で進学。ウチも推薦入試でしたが、大学受験で今の大学に合格しました。

 

それぞれの特徴ですが。

宏二は部活では硬式野球部に入っています。高校までの同級生のゆか(短大1年)と付き合っており、たまに近場でデートをしています。

春弥は物理学科を専攻。研究者を目指して毎日勉強をしています。バイトは知人の紹介で家庭教師をしており、2人の生徒を担当しています。

若桜は部活ではバスケットボール部に所属。家族は両親(秀利・45歳・メーカー勤務&乃理子・44歳・スーパーパート)、妹(帆乃果・高2)の4人家族。バイトではコンビニの店員をしていますが、あいさつが「しゃいませ」とか「さーせん」とか意味が分からない略語を使う今どきの若者です。

祐之は部活ではテニス部に所属。大学生の傍ら、メンズファッション誌の専属モデルをしており、スタイルも抜群。女子にも声をかけられるほどのイケメンです。

蒼は大学の勉強のときにはいますが、それ以外は家でこもっているインドア派。というのも、中学時代にいじめで不登校になり、高校は卒業した通信制高校に進学しました。家ではネットビジネスでお金を稼いでおり、外でのアルバイトはしていません。

万由子さんは国文学科を専攻。部活ではテニス部に入っています。大学に入ってから読者モデルをやっており、すらっとした美人。学校時代も小学校から私立だった根っからのお嬢様です。

史さんは部活ではアーチェリー部に所属し、高校時代から選手として活躍。実家は栃木で中学までは地元の学校を卒業しましたが、高校ではアーチェリーの強豪校である卒業した私立高校に進学し、自宅から2時間かけて通学しました。大学では寮で生活しており、有名コーチの元で毎日練習をしています。

知佐子は部活には入っておらず、いつも大学の教室では一番前の机に座って、毎日ノートをとっているというまじめな性格。アルバイトはしておらず、大学の講義が終わったら、まっすぐに家に帰って勉強しています。理由を聞くと税理士を目指して勉強をしており、大学卒業まで国家試験に合格することが目標だそうです。

ウチですが、部活ではダンス部に所属。ダンスは高校時代から始めていました。家族は両親と弟(一義・高2)の4人家族ですが、もう一人兄がおり、大学進学のために広島に住んでいます。高校時代の同級生である雅明(大学2年)とは彼氏で、大学は別々になりましたが、東京や地元を中心にデートをしています。社会人になったらいろいろなところにデートをしたいけど、まだお互い学生で、お金もないので、安いところでガマンしています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング