思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

銀河一家

こんにちは。銀河(高2)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190330001705j:plain

前列左から母親の街子(39歳・主婦)、姉の遙海(大学1年)、後列左から父親の栄二(44歳・メーカー勤務)、ぼく・銀河です。

 

ぼくたち家族は福島に住んでいます。福島のとある都市部に住んでおり、比較的交通の便はいいです。

 

父親は県内の義肢メーカーで営業をしています。係長として部下を指導したりしています。一家の大黒柱ですね。

母親は専業主婦。家事は毎日ありますが、子育てはぼくたち子どもが大きくなって手がかからなくなったため、趣味をはじめようか迷っています。

姉は県内の公立大学に通っています。専攻は人文学部・英語コミュニケーション学科。将来は語学関係の仕事を目指しています。部活ではラグビー部のマネージャーをしています。

ぼくですが、県内の公立高校に通っています。部活では吹奏楽部に入っており、トランペットを担当しています。ちなみに卒業した中学でも吹奏楽部に入っていました。高校では生徒会の書記をしており、生徒会活動もあって忙しいです。

 

福島は震災と原発事故で被害に遭いましたが、震災は徐々に復興はしているものの、原発放射能による差別や偏見がいまだに多いです。一日でも早く元の生活に戻ってほしいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング