思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

区立ベイサイド中学校の生徒たち(その2)

こんにちは!沙紀(中2)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190330002736j:plain

前列左から唯奈、麻理(以上、中1)、ウチ・沙紀、未来、寛子(以上、中2)、後列左から莉子(中1)、希星、安代(以上、中2)、翔子さん(中3)です。

 

前回に引き続き、「区立ベイサイド中学校」の生徒たちを紹介します。

今回は女子です。

 

それぞれの特徴ですが。

まずは3年生。翔子さんは部活は入っておらず、中学の同級生や先輩と一緒にバンド活動をしています。専門はギター。中学時代の先輩である荘大くん(高1)と付き合っており、毎日デートをしていますが、翔子さん自身が高校受験があるため、なかなか時間が作れないのが悩みだとか。

次は1年生。麻理は部活ではソフトテニス部に入っています。明るくて活発な性格で、クラスでも人気者です。

唯奈は部活ではバドミントン部に入っています。明るくて活発な性格なんですが、韓国が嫌いなんですよ。理由は両親が今の政権を支持し、在日韓国・朝鮮人が嫌いな「ネトウヨ」で、在日韓国人等を差別する「ヘイトスピーチ」にも参加しています。唯奈は親から韓国のあらゆるものは一切使わず、一切口にするななど、韓国に対する批判をするように言われ、その影響で韓国が嫌いに。本心は韓国嫌いではないのですが、韓国を嫌いにならなかったら、両親から暴力を振るわれるので、それが嫌で、無理に韓国嫌いになっているそうです。毒親に育てられた子どもは本当にかわいそう。

莉子は部活ではバレーボール部に入っています。2人に比べておとなしい性格で、あまり目立たないです。

最後は2年生。希星は現役中学生の傍ら、女性アイドルグループに所属。中1のころにオーディションで合格し、グループ内での活動が中心です。グループ内では「セクシー隊」の一人です。

安代は部活ではバレーボール部に入っています。習い事は家庭教師以外にダンスを習っており、ヒップホップが得意です。中学時代の先輩である悠罹くん(高2)と付き合っています。

寛子は部活ではバレーボール部に入っています。特技が書道で、人に書道を教えるくらいの実力の持ち主。学校でも書道のコンクールで入選をしています。

未来は部活ではバレーボール部に入っています。5人の中では一番の小柄で、パワーがあります。ウチとは仲がいいですよ。

ウチは部活ではソフトボール部に入っています。守備は内野です。家族は両親と兄(竜也・高2)の4人家族。兄は「梅の実」で知り合ったえりかさん(高2)と付き合っており、毎日デートをしています。ウチはまだ彼氏がいないので、うらやましいです!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング