思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

私立甲武女子中学校・高校の生徒たち(その1)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190627180433j:plain

前列左からウチ・舞奈、華恵、桜華(以上、中1)、唯純(中2)、後列左から彩里鈴ちゃん、紗江子ちゃん、里保ちゃん、安菜ちゃん(以上、中3)です。

 

私たち、「甲武女子中学校・高校」の生徒たちです。

「甲武女子中学校・高校」は東京にある私立の女子校で、高校受験は一切行わない完全中高一貫教育の学校です。前回更新した「甲武中学校・高校」は男子校ですが、学校内の交流を行っています。

実在する学校では関東では「品川女子学院」「桐朋女子中学校・高校」「東京家政学院」など。関西では「武庫川女子大学附属中学校・高校」「甲南女子中学校・高校」「大谷中学校・高校(大阪)」などがモデルです。

 

今回は中学の生徒です。全員が中学受験で進学。小学校は地元の公立小学校を卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

華恵は部活ではアーチェリー部に入っています。中1ながらエースとして活躍。うちの学校のアーチェリー部は中学から始める人が多いですが、華恵は小さい頃からアーチェリーをしており、小学生の大会でも活躍していました。

桜華は部活では吹奏楽部に入っており、フルートを担当。小さい頃からピアノをやっており、小学生のコンクールで優勝経験があります。

彩里鈴ちゃんは現役中学生でアーティストグループ「Ragazza」のパフォーマーをしています。もともと小さい頃からダンスを習っており、才能を認められて今のグループに加入をしました。グループ内の活動のほか、女優としても活躍しています。

紗江子ちゃんは彩里鈴ちゃんとは対照的に、ローティーンズ雑誌の専属モデル、女優として活躍。少年雑誌のグラビアにも出演したことがあり、スタイルも抜群です。

里保ちゃんは部活ではバドミントン部に入っています。サラサラの長い髪が特徴で、ウチはあんなきれいな髪がいいな~。家族は両親、弟(聡・小6)の4人家族です。

安菜ちゃんは部活ではダンス部に入っています。家族は両親(燈樹・46歳・中学高校教師&富沙子・47歳・主婦)、兄(瑞樹・高3)の4人家族で、お父さん(燈樹)とお兄ちゃんは協力校である「甲武中学校・高校」の出身で、お兄ちゃんは生徒、お父さんは教師という間柄です。お母さんはうちの学校の卒業生です。

唯純は部活ではマンドリン部に入っています。家族は両親(功路・51歳・中学高校教師&珠樹・43歳・主婦)、姉(夏生・大学2年)、兄(風弥・高2)の5人家族。お兄ちゃんは別の私立中高一貫の男子校に通っていますが、お母さん(珠樹)とお姉ちゃんはうちの学校の卒業生。お父さん(功路)はうちの学校の先生で、今は校長をしています!しかも、お父さんとお母さんは恩師と教え子の関係で、お母さんが高校卒業後から2年後に結婚しました!!お父さんの功路先生についてはいつか紹介する予定です。

ウチは学業の傍ら、ティーンズ誌の読者モデルをしています。読者モデルって言っても、毎回仕事があるわけではありませんが。プライベートでは近所に住む竜平くん(高1)と付き合っています。今は一緒にデートに出かけたりしますが、彼は2年後には受験を控えているので、今後は会えなくなりますが、それまでは思いっきり恋をしたいな。ちなみに部活では筝曲部に入っています。意外?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング