思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

晃子一族(その3)~匡子一家~

こんにちは。匡子(41歳・主婦)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190627175109j:plain

左から夫の博忠(52歳・メーカー勤務)、私・匡子、長男の政伸(20歳・パン職人)です。

 

前回に引き続き、母親の晃子(62歳・主婦)の一族を紹介します。

今回は長女である私・匡子の家族です。

私たち家族は山形に住んでいます。

 

夫は大手飲料メーカーの地元工場で工場長をしています。仕事は飲料水や地元産のお酒やソフトドリンクを作っています。仕事は厳しいですが、家族には優しいです。

長男は地元のベーカリーでパン職人をしています。高校卒業後に宮城の製菓専門学校進学のために、母親と同居しましたが、卒業と同時に帰ってきました。先輩の職人たちの下で修業をしながら毎日がんばっています。

私は普通の専業主婦をしています。家事は毎日していますが、子育てはやっと終了して、自分の趣味に熱中。今は社交ダンスにハマっており、地元の社交ダンス教室に通っています。パートナーは講師の方と一緒ですが、いずれは夫と一緒に踊りたいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング