思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

豪一家

こんにちは!豪(小5)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190730111606j:plain

前列右からぼく・豪、姉の恋子(短大1年)、後列左からお母さんの響子(46歳・飲食店経営)、お父さんの啓(48歳・公務員)です。

 

ぼくたち家族は東京の下町に住んでいます。自宅の1Fにお好み焼き屋を営んでいます。

 

お父さんは都内の区役所で公務員をしています。主に国民健康保険の手続きや相談業務を担当しています。

お母さんは先ほど言ったお好み焼き屋を経営しています。仕事はホールと調理、経理とすべてこなしています。過去には別の飲食店で働いていましたが、店を持ちたいと思い、数年後に今の店をオープンしました。

姉は都内の女子短大に通っています。専攻は食物栄養学科で、栄養士を目指して勉強しています。バイトはうちのお母さんの店を手伝っています。お父さんですが、公務員という仕事の都合上、お店を手伝うことはできませんが、資金面で支援をしてくれました。

ぼくですが、地元の小学校に通っており、地元のサッカークラブで練習をしています。お母さんのお店はたまに手伝っていますね。将来はサッカー選手を目指していて、海外リーグで活躍したいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング