思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

エム一家

こんにちは!エム(ねこ・♀2歳)です。

今年最後の「思い出のアルバム」はウチら家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20191024182921j:plain

左からお父ちゃんのエス(ねこ・♂9歳)、ウチ・エム、お母ちゃんのエル(ねこ・♀8歳)です。

 

ウチら家族は大阪に住んでいます。地元でお好み焼き屋を営んでいます。

お父ちゃんはお好み焼き屋の店主で、調理を担当。料理はお好み焼きに焼きそば、鉄板焼きを作っています。ちょっと肥満なのが問題かな。

お母ちゃんはお父ちゃんが経営するお好み焼き屋を手伝っているで。主にホールを担当しているけど、冬場のメニューであるおでんはお母ちゃんが作っているんだ。優しいけど厳しい大阪のオカンやで。

ウチは地元の公立中学に通いながら、お好み焼き屋を手伝っているで。主にホールを担当。性格はちょっと厳しいけど、優しいところがあるかな。お母ちゃんそっくりだね。将来はええ男と結婚して、お好み焼き屋を継ぐのが夢。でもまだまだ先の話やけどね。

 

ランキングに参加しています。2019年も大変お世話になりました。よいお年を!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング