思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

正造一族(その3)~壽子一家~

こんにちは!夏織(小5)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20191129213407j:plain

前列右から私・夏織、弟の大毅(小2)、後列左からお父さんの諄(まさる・35歳・団体職員)、お母さんの壽子(ひさこ・39歳・団体職員)です。

 

今日は次女である壽子の家族です。

私たち家族は新潟に住んでいます。お母さんは埼玉の出身ですが、お父さんとの結婚を機に新潟に移住をしました。

 

お父さんは地元の農協の職員をしています。主に農協が扱う保険の営業をしています。

お母さんはお父さんと同じ職場で働いています。仕事はお父さんとは正反対に、事務職をしています。

弟は地元の公立小学校に通っています。スポーツが大好きな小学2年生です。

私は地元の公立小学校に通っており、弟と同じ学校です。クラブは音楽クラブに入っており、打楽器が専門です。カラオケが大好きで、よく家族でカラオケボックスで歌いに行っています。いつかは一人カラオケをやりたいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング