思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

松陽女子学院の生徒・学生たち(その2)

こんにちは!麻衣(高3)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20191129214329j:plain

前列左から由妃(高3)、ウチ・麻衣、みなみ(高3)、後列左から花梨、万紀子、亜実奈(以上、高2)、奈月(高1)です。

 

前回に引き続き、「松陽女子学院」の生徒・学生たちを紹介します。

今回は高校の生徒たちです。

高校の生徒たちは全員が中学からの内部進学者で、他の中学からの進学者はいません。全員が中学受験で進学しました。

 

それぞれの特徴ですが。

奈月は部活ではテニス部に入っています。実家は温泉旅館で、お母さんが女将をしています。将来は旅館の女将候補生なんですよ。

万紀子は部活では放送部に入っており、裏方を担当しています。中学時代は学級委員をやっていたとか。

花梨は部活やバイトはしておらず、岩盤浴などの自分磨きが大好き。小学校時代の同級生の涼介(高2)と付き合っています。

亜実奈は部活ではモダンダンス部に入っています。モダンダンスはいわゆるバレエのこと。小学校時代の同級生の佑輔(高2)と付き合っています。週に1回はデートに行くくらいラブラブです。

由妃は部活では新聞部に入っています。メガネをかけているので、まじめそうに見えるせいか、友達と一緒にコンパに行っても、ほとんど彼氏ができずに終わってしまいます…。

みなみはとても大人っぽい性格で、彼氏もいます。別の大学に通う武幸さん(大学2年)で、コンパで知り合って付き合っています。

ウチは部活に入っておらず、カフェでお茶をしたり、合コンやパーティーにも参加するくらいのお嬢様です(ワラ)。家族は両親と弟(健太・小5)の4人家族。あと、ウチも彼氏の直斗(高3)がいます!よくデートに行きますが、直斗自身が受験生でなかなかデートへ行く機会が少ないんです。ウチも受験生ですが、大学は系列の大学へ内部進学の予定。直斗は大学進学のために毎日勉強をしているんです。早く受験が終わって、再びデートがしたいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング