思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

稔&梨沙

こんにちは。稔(30歳・広告代理店勤務)です。

今日はぼくたち2人を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20191229031733j:plain

左からぼく・稔、梨沙(27歳・デザイン会社勤務)です。

 

ぼくたち2人は恋人同士。仕事関係で知り合いました。

ぼくはコピーライターで、彼女はグラフィックデザイナーの仕事をしており、お互い残業が多くてすごく忙しい。

たまに仕事が早く終わったら、デートをしたりしています。いつかは結婚出来たらいいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング