思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

松陽女子学院の生徒・学生たち(その3)

こんにちは!たかね(大学1年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20191229033653j:plain

左から瑠未さん(大学2年)、私・たかね、晏寿さん(大学2年)、えりなさん(大学3年)です。

 

前回に引き続き、「松陽女子学院」の生徒・学生たちを紹介しますが、今回が最終回です。

最終回の今日は「松陽女子学院大学」の学生たちを紹介します。

 

「松陽女子学院大学」は東京にある私立の女子大学で、3つの学部があります。かつては短大もありましたが、現在は廃校になっています。

実在する大学では関東では「フェリス女学院大学」「清泉女子大学」「和洋女子大学」など、関西では「大阪女学院大学」「松蔭女子学院大学」「神戸海星女子学院大学」などがモデルです。

 

私たちの出身高校ですが、私と瑠未さんが「松陽女子学院高校」、晏寿さんが「都立杏花総合高校」、えりなさんが神奈川の公立高校をそれぞれ卒業しました。私と瑠未さんは系列の「松陽女子学院中学校」から進学したので、高校、大学へは試験なしの内部進学でした。他の2人は大学受験で進学しました。

 

それぞれの特徴ですが。

えりなさんは文学部・英米文学科に在籍。部活ではテニス部に入っています。家族は両親と妹2人(さりな・高2&まりな・中2)の5人家族で、しっかり者のお姉さんです。

瑠未さんは文学部・国文学科に在籍。部活ではテニス部に入っています。アルバイトはしておらず、ファッション誌でサロンモデルをしてお小遣いをためています。

晏寿さんは社会学部・心理学科に在籍。現役女子大生の傍ら、アーティストグループ「Ragazza」に所属し、ボーカルを担当しています。グループ内の活動のほか、ファッション誌の専属モデルもしています。お兄さん(恵人・大学4年)は同じ事務所なんですが、別のアーティストグループでパフォーマーをしています。

私は家政学部・食物学科に在籍。管理栄養士養成クラスを専攻しており、将来は管理栄養士を目指しています。母校である中学・高校ではチューターという、勉強を教えるボランティアをやっており、今の学校の裏事情もおぼえて帰ります(ワラ)。将来は病院や福祉施設での仕事を目指す予定ですが、料理が好きなので、それを活かして料理研究家になれたらいいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング