思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

梨佳・あやか・恵

こんにちは!梨佳(中1)です。

今日は「My friends」をお送りします。

 

第2回目は私たちです。

f:id:umenomi-gakuen:20140826222841j:plain

左から恵、私(梨佳)、あやか(以上、中1)です。

この日は海岸の堤防に座っているところです。

 

私たち3人は同じ中学に通っています。私立の有名校です。

クラスは違うけど、「梅の実」で知り合った仲良しです。

私は弟がいますが、あやかは2人の姉(あゆみ・高3、あずさ・高1)がいるし、恵は弟(透(とおる)・小5)がいます。

私とあやかは東京に住んでいるけど、恵は埼玉から今の学校に通っています。

ちなみに恵の家は農家。よく果物狩りに誘われていますよ。

こんな3人だけど、いつまでも仲良しでいたいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ