思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

学園祭特集

こんにちは。理(高2)です。

今日のmy friendsは「学園祭特集」です。

学園祭の笑顔のショットの中からイチオシのものを紹介します。

 

まずは東京の南町から。

f:id:umenomi-gakuen:20140827004507j:plain

武尊(たける・中1)ら中1の仲良しメンバーたち。

この日は関西から翔平、東海から正人(以上、中1)を加わっての記念写真。

みんな笑顔です(*^。^*)

 

次は関東。

f:id:umenomi-gakuen:20140827004550j:plain

あすか&莉菜(以上、高1)の仲良しコンビ。

2人は同じ高校の同級生。

よく繁華街へ遊びに行くほどの仲良しだよ。

 

次は関西。

f:id:umenomi-gakuen:20140827004619j:plain

元気な大阪のおばちゃんトリオ。

前列左から小浜さん(72歳)、康子さん(57歳・飲食店パート)、その後ろに安紀子さん(58歳・主婦)です。

優しいけど気を使わない、よくしゃべる。これぞ大阪のおばちゃん!!

 

次は東海。

f:id:umenomi-gakuen:20140827004642j:plain

鉄道研究部の即売。

拓実(小4)がお客さんを接客しています。

とてもがんばった!おつかれさま!!

 

次は南日本。

f:id:umenomi-gakuen:20140827004710j:plain

南日本の女子たち。東は岡山から南は沖縄までいろんな町に住んでいます。

この日は野外活動同好会の展示で東京からやってきた昌代と結子(以上、小5)と合流。

南国の女子は明るくて美女揃い!

 

次は北日本

f:id:umenomi-gakuen:20140827004731j:plain

被災地に住むメンバーのひとり、道子(中3)。

久々に会った仲間たちに感激の大粒の涙。

他の仲間たちも涙、涙、です。

 

そして最後は東京の西町。

f:id:umenomi-gakuen:20140827004800j:plain

最後はオレと明(高2)。

軽音楽部のライブに出場しました。

いやぁ~、いつもイケてるね(自負)!

 

学園祭の模様はこちらです。

学園祭(1日目・愛知)

学園祭(2日目・神奈川)

学園祭(3日目・広島)

学園祭(4日目・兵庫)

学園祭(5日目・南町)

学園祭(6日目・新潟)

学園祭(最終日・西町)

今日は学園祭特集をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ