思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

克・史恵一家

こんにちは!史恵(26歳・主婦)です。

今日の「My friends」は、私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826225005j:plain

モデルは私たち家族です。

左下から息子の大輝(4歳)、娘の穂乃香(3歳)、左上から夫の克(まさる・27歳・電力会社勤務)、そして私です。

 

私たちは大阪の出身。夫とは高校時代の先輩後輩同志。

高校卒業後、夫は今の会社に就職し、私は短大進学を経て、アパレルのショップスタッフとして就職。のちに私たち2人は結婚しました。

今は2人の子どもに恵まれ、幸せな毎日を過ごしています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ