思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Amigo boys(その2)

こんにちは。真一(中1)です。

前回に引き続いて、ぼくたち「Amigo boys」を紹介します。

今回はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827000158j:plain

下段左から圭人(中1)、ぼく・真一、大助(中1)。中段左から英幸、直樹、純平(以上、中1)。上段左から禎、康介(以上、中1)です。

 

Amigo boysについては前回の記事にて説明してありますので、こちらを見て下さい。→Amigo boys(その1)

 

今回はこの8人です。全員が東京の南町・中央町出身メンバーです。ぼくと英幸、禎が中央町、他の5人が南町に住んでいます。

学校ですが、ぼくと英幸が進学校の「龍馬中学校」、康介と純平が「鳴海学院」、大助が「東都大学附属」、禎が「慶明大学附属」と私立校に通っています。ちなみに禎と大助はいずれも附属の小学校から通っています。あとは中学受験経験者です。直樹と圭人は地元の「ベイサイド中学校」に通っています。

 

それぞれの裏話ですが、康介と純平は同じ中学の同級生でもありますが、同じ小学校の同級生でもあります。2人は別々のクラスになりましたが、とても仲良しです。ちなみに康介は優太と惇(以上、中1)とは同じクラス。部活は康介はテニス部、純平は野球部に入っています。

直樹と圭人は学校では同じクラス。部活は直樹がサッカー部、圭人がバレーボール部に入っています。

大助はおっとりとしたおちゃめな性格。部活はテニス部に入っています。ちなみにお父さんが中学校の先生、お母さんが小学校の先生と教育一家です。

禎はコンピュータが得意で、解析もできるという天才です。メンバー中クールで大人びた性格です。

英幸とぼくは学校では同じクラスです。いつもお弁当を食べたり、グラウンドで一緒に遊んだりする仲なんですよ。部活ですが、ぼくは野球部、英幸はテニス部に入っています。ぼくの家族なんですが、お父さん(祐一・38歳・パイロット)は航空会社のパイロット、お母さん(敬子・37歳・主婦)は元CAです。将来はお父さんのようなパイロットがいいなって思いますが、お母さんは普通のサラリーマンか公務員を希望しているんです。進路のことについてはなかなかズレが多いですね(^_^;)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ