思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

男子料理同好会

こんばんは!男子料理同好会・部長の翔太(中2)です。

今月の部活は「男子料理同好会」です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827141129j:plain

この日は東京・関東のメンバー12名が集まりました。この日はメンバーのプリッツ(かえる・♂2歳)が冬場の冬眠生活に入るため、秋ごろに集まって撮りました(^_^;) 全体で19名います。

 

この中で地元の料亭の料理人をしている政男さん(51歳・料理人)、横浜の米軍基地の食堂の料理人をしているアメリカ人のアレックスさん(44歳)、都内の食堂の料理人をしているキーさん(さる・♂8歳)、大手フード会社で商品開発をしている紀正さん(35歳・フード会社勤務)の4人がフードの現場で活躍しています。ここには写っていないメンバーたちの中にも料理人をしている人が5人います。

あとのメンバーは学生など趣味で料理を楽しんでいる人たちです。でも、チャンポン(ぶた・♂3歳)も学生の傍ら、地元の中華料理店で料理人の見習いをしているし、キム(17歳)の実家は中国料理店を営んでいます。みんな何らかの理由で料理にふれあっていますね。

 

男子料理同好会の活動については、姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新しましたので、見て下さい。→部活レポート 男子料理同好会

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ