思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

一幸一家

こんにちは。一幸(36歳・鉄鋼会社勤務)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827000717j:plain

後列左からぼく・一幸、妻の友里子(36歳・主婦)、前列右から長女の希望(小2)、次女の夢(3歳)です。

 

ぼくたち家族は兵庫に住んでいます。ぼくと妻は高校時代の同級生同士で、長い交際の末に結婚しました。

ぼくは大手鉄鋼会社の製鉄所でエンジニアをしています。妻は別の会社で事務員をしていましたが、長女の出産を機に退職し、専業主婦となりました。

長女は地元の小学校に通っています。現在2年生。次女はまだ幼稚園などには通っていませんが、母親でもある妻と一緒に友達と公園で遊ぶのが大好きです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ