思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Amigo boys(その3)

こんにちは!優太(中1)です。

前回に引き続き、「Amigo boys」のメンバーたちを紹介します。今回でラストとなります。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827001011j:plain

前列左から啓司(中1)、ぼく・優太、大地(中1)。後列左から亜門、英敏、真人、恭作(以上、中1)です。

 

「Amigo boys」の詳細については最初の記事にて更新しましたので、見て下さい。→Amigo boys(その1)

 

今回はぼくたち7人です。出身ですが、東京以外の関東地区に住んでいます。ぼくだけが千葉出身で、他の6人が神奈川出身です。

それぞれの学校ですが、ぼくと亜門が東京・南町にある「鳴海学院」に、恭作が東京・中央町にある「東都大学附属」に、大地と英敏が神奈川にある「横浜翔英」に通っています。いずれも私立校です。啓司と真人が地元・神奈川にある「山手南中学校」に通っています。

 

7人それぞれのエピソードですが、啓司と大地、真人、恭作は小学校時代の同級生同士。啓司以外は中学受験を経験しましたが、残念ながら真人は中学受験に失敗し、啓司と同じ学校に進学しました。

啓司は明るくてユーモアな性格。部活では野球部に所属しています。地元にある某プロ野球チームのファンだそう。真人は明るくておっとりとした性格ですが、しゃべるのが大好きなんですよ。部活ではソフトテニス部に所属しています。

恭作は前回紹介した大助と勇人(以上、中1)とは同じ学校ですが、クラスは別々です。性格はまじめです。部活では化学部に所属しています。

大地と英敏は同じ学校の同級生ですが、クラスは別々。大地は「Amigo…」の中ではイケメンで高身長。ぼく自身は身長が低いのでうらやましい(>_<) 性格は明るくて人を元気にしてくれる天性があります。部活では写真部に所属しています。英敏は明るくて活発な性格。部活ではサッカー部に所属しています。「梅の実」メンバーの萌(中1)とは小学校時代の幼なじみ。プライベートでもよくしゃべるので、彼女かな~って聞いたところ、そうでもないそうです(^_^;)

亜門とは同じ学校なんですが、クラスは別々。ぼくは前回紹介した康介と惇(以上、中1)とは同じクラスです。亜門は部活ではバスケットボール部に所属しています。性格は明るくて活発なんですが、突拍子もない天然キャラぶりを発揮します!千葉に住むカレン(ひつじ・♀2歳)も亜門に負けないくらいの天然なんですが、2人並んだらついていけないかも…(2人ともゴメンね!)

ぼくは部活ではテニス部に所属しています。性格は明るくてよくしゃべります。人の世話をするのが好きなので、周りからはしっかり者って言われます。こんなぼくですが、小さいときに心臓の病気で小4で完治するまでずっと闘病生活を送っていました。今みたいに運動ができなかったですし、苦手な注射などの治療も嫌がる問題児だったんです。両親(靖彦・39歳・メーカー勤務&あずみ・38歳・公務員)にはかなりの苦労をかけました~。小4の時に約10時間に及ぶ手術に成功し、普通の人と同じ生活ができるようになりました!こんなに元気になったのも周りの人たちのおかげだと、とても感謝をしています。あと、苦手な注射なんですが、今は平気になりましたよ♪

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ