思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

メル&リーザ

こんにちは。メル(ダックス・♀2歳)です。

今日の「My friends」は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827002500j:plain

右は私・メル、左は姉のリーザ(ダックス・♀5歳)です。

 

私たち姉妹はいつも仲良し。おやつを分け合って食べたり、買い物にも一緒に行きます。

私は都内の私立中学に通っていますが、姉は私が通っている学校の先輩でもあります。姉は大学卒業後、化粧品や健康食品を作っている会社で事務をしています。

 

あと、ここには写っていませんが、ウィリアム兄さん(ダックス・♂6歳)とはいとこ。毎年親戚が家に集まりますが、ウィリアム兄さんとはふだんでもよく遊んでいますね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ