思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

タイム一家

こんにちは!タイム(レッサーパンダ・♂3歳)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140620164107j:plain

前列左からぼく・タイム、弟のバジル(レッサーパンダ・♂1歳)、後列左からお母さんのアイビー(レッサーパンダ・♀9歳)、お父さんのヒース(レッサーパンダ・♂10歳)です。

 

ぼくたち家族は千葉に住んでいます。海も大好きだし、野球も大好きです。

お父さんは地元のスーパーのバイヤーをしています。主に鮮魚を担当。お母さんはフリーのグリーンコーディネーターをしています。地元のホームセンターで観葉植物等の植え方の指導などをしています。家の近くで家庭菜園をしていて、そこで個人で野菜も作っていますね。

弟は地元の小学校に通っています。明るくてやんちゃだけど、とても人懐っこいです。

ぼくは地元の高校に通っています。部活では野球部に入っています。休みの日にはお母さんの仕事を手伝ったり、家庭菜園の野菜を育てたりしています。

 

ここには写っていませんが、同じ「梅の実」メンバーの優太(中1)一家とはお隣同士なんです!よく子ども同士で遊んだり、お互いの家族そろってホームパーティーもしています。優太たちについてはすでに更新したので、リンクを貼っておきます。→優太一家

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ