思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

都立南町高校の生徒たち(その2)

こんにちは。良太(高3)です。

前回に引き続き、「都立南町高校」の生徒たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140616193035j:plain

前列左から有希子、菜々美(以上、高1)、智香子(高2)、寧々(高3)、梨沙子(高1)。後列左から克秀(高2)、龍斗(高1)、ぼく・良太、篤久(高2)、朋美(高3)です。

南町高校については前の記事にて更新しましたので、見て下さいね。→都立南町高校の生徒たち(その1)

 

今回は芸術科の生徒たちです。うちの学校の芸術科は、音楽・絵画・デザイン・工芸・ダンス・演劇・芸能の7コースに分かれます。

絵画コースが有希子・朋美、デザインコースが菜々美・梨沙子、ダンスコースが篤久、芸能コースが智香子・寧々・克秀・龍斗、そしてぼくが音楽コースです。

 

それぞれの特徴です。

絵画コースの2人。有希子は絵をよく描いていますね。主にイラストが多いです。朋美は絵以外にバンドを組んでいて、違う学校に通う都美子(高3)とムーブ(ねずみ・♀1歳)と一緒にガールズバンドでライブをたまにやっています。

デザインコースの2人。菜々美も有希子と同様、よく絵を描いてます。梨沙子は容姿が日本人離れした美人。カジュアルファッション誌の読者モデルもしています。

ダンスコースの篤久は中学時代からダンスを独学でやっています。学校が終わった後もダンスをやっていますね。

芸能コースの4人。芸能コースは芸能活動をしている生徒が対象で、学業と芸能活動の両立が目的です。智香子はアーティストグループ「lovely」のメンバー、寧々はアイドルグループ「PINK☆GIRLS」のメンバー。克秀と龍斗はアイドルグループ「デニーズジュニア」のメンバーです。

智香子は「lovely」ではダンス&コーラスが中心。他の「lovely」メンバー(麗奈・19歳・アーティスト&亜弓・中3&恵華・中1)と一緒に同じマンションで共同生活をしているそうです。寧々は中学から都内の有名私立女子校に通っていましたが、高1のときに「PINK☆GIRLS」のオーディションに合格。しかし、当時通っていた女子校では芸能活動が厳禁だったため、うちの学校に転校してきました。グループではライブや握手会にはほぼ毎日参加しています。克秀と龍斗はともにグループの中心メンバー。グループの活動だけでなく、俳優としての活動もしています。

そしてぼくですが、小さい頃から音楽のある生活をしています。主にピアノが中心ですが、声楽も少し。ちなみに父(良輔・54歳・作曲家)が作曲家兼大学客員教授、母(渚・55歳・中学高校教師)が都内の私立中学・高校で音楽の先生をしています。姉(瑠衣・21歳)はイタリアの大学で音楽の勉強をしています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ