思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

たず子一家(その1)~惠三・たず子夫婦と太輔・朋絵・はるか~

こんにちは。たず子(54歳・主婦)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140713204305j:plain

前列左から私・たず子、主人の惠三(58歳・メーカー勤務)。後列左から次女の朋絵(22歳・アパレルショップ店員)、三女のはるか(大学1年)、次男の太輔(25歳・税理士)です。

 

私たちは岡山に住む家族です。現在は夫婦だけですが、子どもたちはそれぞれの地域で活躍しています。ちなみに長男の良亮(28歳・旅行代理店勤務)、長女の梨香子(27歳・主婦)については別の記事にて紹介する予定です。

 

主人は岡山県内の機械メーカーで総務部長をしています。主に採用業務や総務業務の取りまとめを担当しています。性格はまじめですね。仕事も厳しいし、子どものしつけにも厳しいです。

私は主人を支える専業主婦。結婚後は家事・育児に専念。5人の子どもを産んで、社会人として立派になっていくように育て上げました。5人の子どもたちは全員成人になり、実家の岡山から各地域に住んでそれぞれ第一線でがんばっています。

次男の太輔は山口に居住。地元の税理士事務所で税理士をしています。大学在学中に税理士免許を取得し、卒業後に今の事務所へ。仕事は個人企業に対し、税金などに対する相談業務などが中心です。

次女の朋絵は福岡に居住。地元のファッションビル内にあるカジュアルブランドショップの店員をしています。中学生の頃からファッションに興味を持ち、短大卒業後に今の店に就職。中高生から20代前半の女性をターゲットに、服や雑貨のコーディネートをしたり、販売をしたりしています。

末っ子の三女のはるかは兵庫に居住。地元の大学に通う女子大生です。専攻は環境学。将来は環境やエコロジー関連の仕事を目指しているそうです。まだ19歳ですが、しっかり者の女性に成長しましたね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ