思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

たず子一家(その2)~良亮一家~

こんにちは。良亮(28歳・旅行代理店勤務)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140816010336j:plain

左から妻のてる美(28歳・主婦)、長女の愛那(3歳)、長男の晴飛(5歳)、ぼく・良亮です。

 

ぼくたち家族は徳島に住んでいます。自然がいっぱいあって大好きな町です。徳島は妻の生まれ故郷。ぼくらの家の近くには妻の実家があります。ぼく自身は岡山出身です。ぼくの両親(惠三・58歳・メーカー勤務&たず子・54歳・主婦)らについてはこちらをご覧ください。→たず子一家(その1)~惠三・たず子夫婦と太輔・朋絵・はるか~

 

ぼくと妻は大学時代の同級生。ぼくが英文科で妻が国文科を卒業しました。出会ったのが大学のサークル。大学卒業後はぼくは今の会社の大阪の支店、妻は大阪の図書館の臨時職員に。社会人になっても付き合い始め、23歳で結婚しました。同時に妻は職場を退職して実家の徳島へ。ぼく自身は仕事で大阪に残らなければならないので、休日の日に妻のところへ行きました。後に子どもたちが生まれ、26歳で自分の希望で徳島の支店に異動になりました。現在は妻の実家近くのマンションで家族4人で暮らしています。

ぼくの仕事ですが、地元の旅行代理店でツアーコンダクターをしています。主に国内旅行が中心。妻は結婚後は専業主婦に。料理はぼくの母(たず子)と妻の母に習ったそうです。長男は明るくてわんぱくな性格。地元の幼稚園に通っています。長女は長男とは正反対におっとりとした性格。ママが大好きな女の子です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ