思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

友佳&和芳

こんにちは!友佳(大学3年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140914232356j:plain

右から私・友佳、彼氏の和芳(大学4年)です。

 

私たちは大学のコンパで知り合いました。最初は友達からでしたが、だんだん会っていくうちに親しくなりました。

大学は別々の大学に通っています。私は文学部で英文学を専攻、彼氏は医学部です。

デートですが、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりすることがほとんど。たまにショッピングや温泉に行くことがありますね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ