思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 大分

こんにちは!宜仁(高3)です。

今日は地域の集合写真を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150515182920j:plain

前列左から利治さん(71歳・農業)、利治さんの奥さんのよしゑさん(69歳・農業)、和麻(小6)、唯志(中3)、茂幸(高1)です。

後列左からぼく・宜仁、勝利(高2)、勝利のお母さんの好子さん(48歳・事務パート)、お父さんの勝茂さん(54歳・公務員)です。

 

ぼくたちは大分に住んでいます。全部で9人しかいませんが、元気にがんばっています。

ちなみに唯志と茂幸とはぼくと同じ学校の後輩。地元の中高一貫の男子校に通っています。ぼく自身は地元出身ですが、唯志と茂幸は福岡の出身で、ともに学校の寮で生活をしています。

女子はよしゑさんと好子さんの年配者2人だけで、若い女子はいないですね~(T_T) でも、大分メンバーの良きお母さんとして、「息子」たちを陰で支えてくれています。

 

大分は山が多く、田舎町ですが、地元の方はみんな優しくて、あたたかくて、大好きな町です。ご当地グルメはそんなに知られていませんが、だんご汁がおいしいです!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ