思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

都立中央北高校の生徒たち(その1)

こんにちは!秀明(高1)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20151218150545j:plain

左から飛翔くん(高2)、ぼく・秀明、安志(高1)です。

 

ぼくたち、「都立中央北高校」の生徒です。

人数が多いので、2回に分けてお送りします。今回は男子編です。

 

「都立中央北高校」は東京にある公立高校。実在する高校では全国の公立高校ですが、スポーツが盛んな学校なので、「市立船橋」などがモデルですかね。

 

それぞれの特徴ですが、飛翔くんは部活ではバレーボール部に入っています。家族はお父さん、お母さん(沙和子・45歳・飲食店パート)、お兄さんの4人家族。ちなみにお兄さんはうちの学校の卒業生です!

安志は部活ではレスリング部に入っています。小学生の頃からレスリングをやっていて、全国大会を目指して練習をしています。

そしてぼくですが、部活ではサッカー部に入っています。うちの学校のサッカー部は全国大会に出場している名門校。レギュラーに出れるのがごく一部です。ぼくですが、まだ補欠…。一日でも早くレギュラーになれるようにがんばります!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ