思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ヘンリーきょうだい

ボンジュール!ヘンリー(18歳)です。

今日はぼくたちきょうだいを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160215021256j:plain

前列左から弟のマイク(15歳)、姉のデボラ(21歳)、後列左からぼく・ヘンリー、兄のエタン(23歳)です。

 

ぼくたちはフランスに住んでいます。

兄はフランスの会社でエンジニアをしています。調理器具を作る会社です。中等教育まで音楽をやっていましたが、大学生の時にやめました。

姉は地元の音楽大学でピアノを専攻。将来はピアニストを目指して毎日練習をしています。

弟は地元のコレージュ(前期中等教育の学校)に通っています。学校のクラブではジャズバンドをやっていて、サックスを担当しています。

ぼくは地元のリセ(後期中等教育の学校)に通っています。姉や弟と同じように音楽をやっていて、ぼくはバイオリンが専門です。姉と同じ音楽大学進学を目指しています。将来は音楽家になりたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ